西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

李朝の気持ちが。。。

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼2日連続


垣根の剪定


ビフォー


アフター


身体がボロボロ。




▼明日の勤務


何事もなかったように、

お仕事します。


マラソン出場の翌日の如く。




▼李朝


最近、自分が

勤め人なのか、植木屋なのか、

よく分からなくなってきました。


李朝の気持ちがちょっと分かったかな?

そんなわけないか。



▼粗大ゴミ?


実家の小屋に


中1の時に、

奈良の三条通にあった、あこや楽器で購入。


現役です。

コロナ以降

気分転換に弾いています。





◾️today's exercise

お休み



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する