西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

密密密

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼3密を避ける


世の中、「3密を避けよう!」


いろんな場所で、

いろんな人が、

いろんなメディアが、

使っています。

、、、「3密」


密閉

密集

密接



▼我家の3密


脱出不可能な睡蓮鉢の密閉容器の中。

こんな様子。



ここは、

ソーシャルディスタンスの範疇ではないか。



▼「みつ」いろいろ?



この中に「みつ」でない漢字があります。


蔤、、、

蓮根だそうです。


ヘェ〜。

漢字は難しい。



▼大丸京都店


仕事帰り、

緊急事態も解除された事だし、

ちょっと寄って帰ろう!


7時、、、しまった!

しまってた!


あっ。

そうか。

6時まででした。






◾️today's exercise

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する