西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

錦通り(錦市場)

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼ 先日4時ごろ

錦通り(錦市場)を通りました。


「噂通りだわ、あなた〜シンドバット〜」


ではなく

「噂通りだわ、人が〜少ない〜」


あるいは

「錦通りなの?シンじ〜られない〜」






歩く人だけ見れば、

まるで夜8:00以降?と間違う様な光景。

ほとんどの店は開いてるんですが。



▼これでは食べ歩きが

十分可能です。


なお、

私は食べ歩きは好きではありません。

コーヒー飲み歩きも。

ワンカップ大関を片手に歩くのと変わり無い様な、、、


でもこご時世、食べ歩きはね。



▼鳥居


錦天満宮の鳥居



グサっ!グサっ!

ビルが「いててて〜」



★水曜定休日

の店が多いわ!

と友人から。

後日、改めて調査せねば。

日中どうやって行こうかと画策中。




◾️today's exercise

通勤




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する