西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大船渡 佐々木投手 VS おやじランナー

▼佐々木投手、決勝に登板せず。


前日の準決勝で

129球を投げたとこを受けての監督の判断。


素晴らしい判断!

彼の様な判断を下せる指導者が、

これからのスポーツ界には必要では。



▼翻って、私、、、

火曜に続き、水曜も走りました。


当初、連続で走るのは避けよう、、、

が、最近

走れるときは、毎日でも走ろう!に変化。



▼水曜の練習


7kmで右膝内側違和感。



▼昨日

夜、整形外科へ。

そして今朝の足。





▼年齢

十分気をつけて練習してきたつもりですが、、、、


いやはや、

歳を取ってしまったか。。。


6月に孫娘も生まれました。


もうそんな歳。


あわてず、もっと冷静にトレーニングせねば。

おじいちゃんランナーになったんだし。


いやはや、大船渡の監督は偉い!



▼昨日今日の虹







◾️today's run

しばし休足





毎回、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する