西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

PixCell by 名和晃平

▶︎仕事を終え、帰りかけ、

一週間終わった開放感からか、珍しく帰ってから走るパワーが湧きかけてきた。

でも2日連続で走った。

鼻息荒く、帰ってからー走るぞ〜!

という気分の時こそ要注意。

という理由付けでオフに決定。


▶︎今日はアート鑑賞して帰りました。

現代アートの名和晃平のガラス玉を使ったシリーズ、PixCell。

このPixCellの一つを至近距離で鑑賞出来るスポットがある、

という事をつい最近知りました。

じっくり鑑賞させていただきました。

また写真も撮っていいと許可いただきました。




作品全体の写真は次回に


▶︎ついでに「家にある現代アート」

藤永という方の作品


▶︎ついでに「家のお宝 ゴッホ」

時価500円ぐらいか


◼️ today's run おふ

🎵 today's iPod

アラン.パーソンズ.プロジェクト


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する