西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

Runの疲れと、仕事の疲れは別物

▶︎今週は、週末ラン疲れか、年度始めのバタバタの疲れか、馬力が湧かない。

おまけにふくらはぎがウニュウニュ。

スッキリしない。


▶︎昨日、、、

そんな中、3日空いたらあかんでしょ!とジムで、Run。

走り終え家に帰ったら11時前。

翌日の仕事も気にはなりましたが。

汗かいてスッキリ。


▶︎今日

帰り、途中で抜かす急行に乗り換える予定で、普通に乗車。

が途中で座れ熟睡。

急行に乗り換えに失敗。

身体の正直な反応と理解しそのまま普通で、、、

でも帰宅後ご近所Run。

走った後の疲れと、仕事の疲れは別物と理解。

ふくらはぎは相変わらず気にはなりましたが、

気持ちよく走れました。


◼️ yesterday's run ジムで 87分15km


◼️ today's run ご近所を 67分 12km


🎵 today's iPod 井上陽水&安全地帯

玉置浩二の若々しい歌声。

近頃は風貌も変わってしまい、僕はどうも、、、、です。

陽水の歌声はいつまでたっても張りがある!

変わらない、、、


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する