西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

瓶原 通信

▼最近

心が不調。

ウィークディは仕事でまぁいいんですが。

夜中目が覚めて、、、

この週末はハンドルを握っていて、、、

いかん!

しっかりせねば。


と、訳の分からない内容となりました。



▼みかのはらわきてながるるいづみがわ


百人一首に歌われている、みかのはら。

漢字では瓶原。


この週末は寒さが身に、心にも沁みましたが、

春は着実に近づいています。









▼この週末の作品

味気ない立水栓を竹でカバーしてみました。

丁寧に見ないで下さい。ね。





◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する