西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

韋駄天 いだてん

▼いだてん

始まりました。

1年半ほど前、ランナーのエキストラを募集している。

誰かいませんか?しませんか?

という連絡がありました。


その時は、朝の連ドラか?

民放のドラマ??


そうだったんですね。

最近になって、「いだてん」知りました。

テレビ番組、、、特定の番組以外、頓着しないおやじランナーです。



▼カナグリ

ノバ

カナグリノバ

ハリマヤ

アストロスニーカー

僕は好きでした。

いつの間にか無くなってしまった。



▼カナグリノバの広告

高校時代、

月刊陸上競技か陸上競技マガジンの

カナグリノバの広告に

少年隊が出てたと思うんだけど。


以前(数年前)勘違いして「シブがき隊が、、、」

と書きました。


間違いでした。

少年隊だったはず。


でも画像が見つからない。。。。。

誰か見つけて!




◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する