西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

梅雨の晴れ間

▶︎朝

掃除、洗濯、布団干しいろいろできました。


▶︎ジムラン

強い日差しを避け、快適なジムへ。

1時間と決め、ぐいぐい走りました。


今日は、東京いる高校時の連中は夢の島でリレーマラソン。


無事ゴールした様子。



▶︎田舎でトレーニング

3時過ぎより、トレーニング開始。

マラソンでの忍耐力養成メニュー、

と思わないとやってられません。

6時過ぎ終了!


ビフォー


アフター手前


アフター


▶︎自宅にて

メダカの赤ちゃんいっぱい

昨日ぐらい一気に増えてました。


キャタピラー

この前のキャタピラーか?




◾️today's run

59分30秒 12km








毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する