西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

田舎で耐暑トレーニング

▶︎草刈り

来週末は予定があり、今日刈らないと、2週間後になる。

そうなると草も成長し、刈るのも一苦労。

草刈り機への負担も大きくなる。


12:00スタート

ビフォー



途中

芸術的な刈り方!

襖絵の様な、日本画の様な、着物の模様の様な曲線美!


芸術は儚い、、、。


アフター


15:20終了。

疲れた〜〜〜〜。



▶︎家の木


「この〜木なんの木?」の正解は、、、。


グレープフルーツ

10年ぐらい前に捨てた種からこんなに大きくなりました。

昨年、一昨年と数個ですがグレープフルーツ採れました。

今年は駄目でしょう。



▶︎明日は

涼しいうちに走りたいですが、、、。


今日は「TOGA天空トレイルマラソン」。

利賀村、、、演劇で有名だった???記憶違いか?


明日は「鯖街道ウルトラマラソン」。

西京極で一緒に走ってる仲間も走ります。暑いぞ〜!




◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する