西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

秋の晴れた日のナチュラルアート

▶︎土曜日の田舎で仕事をしたあと、ブログのネタ探しをしました。

走れぬ「おやじランナー」の美的なセンスの見せどころ、となるか?


▶︎ところで福山雅治は

作曲、ギター、写真イロイロ出来て、しかも背が高くカッコいい。

羨ましい。

お願いだから、「マラソンやり出しました!」

ってな事にならないで下さいね。


▶︎はっぱ


▽柿の葉は面白いですね




漆芸のような、、、

鉱物の結晶のような、、、



▽キウイ



▶︎木目イロイロ



▶︎笑って

、、、、松の樹皮です



◾️today's run

まだまだお休み中。長引きそうな予感がしてます。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する