西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

峠のカフェ

▼昨晩から、

ソウルからお客さんがありました。

今朝、お茶を買いに連れてあげ、駅まで送りました。




▼そのあと、

昨晩突然帰ってきた息子が、仕事を手伝ってくれました。






アクロバティックな脚立の使い用。

皆さん真似はしないで下さい。


短時間で片付き助かりました。



▼さらにそのあと

カフェへ連れて行きました。

峠のカフェです。




コーヒーカップはお気に入りを選べます。抹茶茶碗でも。


息子も気に入った様です。



▼さらにそのあとのあと

息子も帰り

自宅の掃除、洗濯、買い物。

あっという間に週末終了です。





◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する