西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

彼岸の紅白饅頭

▼紅白饅頭、失敗作か?

大きさ、ばらばら。

皮にしわしわ。




▼潜入調査

田舎の小学校門扉が開いており、潜入開始!

昔はいつでも誰でも入れたのに。

そんな時代もありました、です。


現役木造校舎の母校。

最近、かなり綺麗にした様子。

板壁も新しく、サッシ、エアコン、、、。

変わらぬところも。


近々運動会みたい。



▼小屋の片付け

鍬、ノコギリ、、、祖父の代、もしやその前?

他にも、母が買って使わずホコリをかぶったもの、、、

エンドレスな週末仕事の一つ。


ビフォー


あまり変化無いように見えますが、、、

今日の最終形


音楽聴きながら。



▼彼岸花

今年、暑さで大丈夫???と思われました。

が、やや遅めながら、ちゃんとこの時期、花を広げています。





◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する