西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

母の秋の遠足第1弾!「木津川アート」

▼木津川アートが始まりました




▼3:00発

母のトレーニングに、

恭仁京裏の実家をスタート!

てくてく、、、


恭仁京大極殿、山城国分寺跡を避けて、田んぼの間の細い道を歩きました。


今は歩いて通る人は少ない様です。

耕運機、軽トラぐらいか?



▼ちょっと離れてアート



▼ほかのアート






▼アートでないアートの様なもの


ここで昔、コットンコットン、豆や米を粉にしてたそうです。(母談)



▼途中の秋の風景



▼アート作品でないアート


「鉄塔48号線」だったか15年ほど前、小説を読んだのですが、、、。

こんな鉄塔小説があるみたい、、、。



▼私の作品





◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する