西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

台風24号!来はりましたぇ〜。

▼今日も

昨日に続いて、母宅に泊まります。

自宅は、、、大丈夫でしょう。





▼唯一の心配は、

メダカの睡蓮鉢が溢れてないか??


計画的な放水ならぬ、

計画的な睡蓮鉢の水位コントロール、、、

昨日朝に、

水を減らし、

すだれで蓋をして、母宅に来たんですが。



▼4:00の休憩




朝からいろいろ片付けをしていました。

毎日しぶとい身体作りのトレーニング。




▼朝に帰宅して出勤します。

24号さん!さっさと行っちゃってね。

さっさとさっさと、

サッサとサッサと、、、

サッササ サッササ サスペンダー!

(ムロツヨシのコント「サスペンダー王子」より)




◾️today's run

断走中





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する