西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

雨の日曜日

▼週末はやる事いっぱい

共働きでは、

日頃からやれずに放っておいたことが、

週末にど〜んと山と積まれてしまってます。


冬物クリーニングの受け取り。

服の入れ替え。

メダカの鉢の掃除。

荒島岳登山の片付け。

掃除。

月曜の晩御飯の一品の料理。

(たくさん作ったので、今日少し食べました。)

プラス母の陶芸教室の送迎。


この週末、妻が不在。

いろいろ頑張ってますが、

積まれた山はだいぶ残りそうです。



▼料理

他の用事と並行して調理するには、

とろとろ炊く料理がいいですね。





▼昨日の田舎

キウイの花が咲いています。


今年は、なり年の様な気がします。



一時、枯れてしまった!と思ったレモン。

新しい葉が出て、花を咲かせています。



木が大きくなり過ぎ、冬にダウンサイジングしました。

レモンの木は、

びっくりして古い葉を一旦落としたのかなぁ?

花の数は昨年よりかなり少なく、

昨年のような数は望めそうにありません。





◾️today's run

断走中





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する