西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

“SONYスカイセンサー”と「春るるん〜」

暖かな日曜。今日は田舎の蔵の片付け。

そうなんです。蔵があります。

財宝がいっぱい詰まっています。




でも、何10年と使っていない食器もいっぱい。

昭和の香りがプンプン。

母の留守中にちょっと処分です。


食器を包んでいた紙に、、、こんなのが。

SONYスカイセンサー!




かつて、中学の一時期、短波放送を聞いていたことがありました。

ラジオでBBCとかの外国の日本語放送を聞いて、ベリカードをもらうのが流行ってました。


インターネットで地球規模で簡単に繋がる今となっては、

若い人にとって、それ何?

短波放送??

ラジオ???



外は春るるん〜








◾️today's run

断走中。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する