西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

シャッター通り

▼「シャッター通り、

シャッターチャンスとは

これいかに」


7:45pm錦市場にて



▼「鑑賞の手引き」

今週火曜日、

詠み人は仕事帰りに、本屋へ行こうとした様である。


錦通りはもう人も少ないだろうと、

四条通りでなく、錦市場コースも選んだと聞いた。

が、

その時間なら四条通りも人は多くないはず。

単に狭い通りの方が、好きなだけ、だったかもしれない。


途中、大丸で久しぶりにパンを買う用事もあったそうだ。

(なお、詠み人は、木津の機関車のパン屋がお気に入りである、と聞く。)


詠み人は、買ったパンを持ちながら、錦市場に突入。


案の定、

シャッターの下りた錦市場は人影少なく、スタスタ。

スタスタ〜〜


さっさと本屋に着くはずが、

スタスタタタタ、、、トットっと。


足を止めてしまいました、とさ。



▼シャッター通りの様子

若冲、

伊藤若冲ワールド!















◾️today's run

マリアナ海溝で放浪中




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する