西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

年の瀬の寒い一日

▶︎東大寺学園

午後、ちょっと用事で東大寺学園へ。

自転車で10分。


昔は、東大寺の南大門横にありました。



▶︎東大寺学園からふらふら古墳群へ

佐紀盾列(さきたてなみ)古墳群






▶︎さらに平城京跡へ







▶︎雲


「機上の人になりにけり」

と言いたいところですが、、、。


雲をじっと見つめて、クローズアップしたら、

飛行機に乗っている気分に。


国道24号線、泉大橋あたりからでした






◾️today's run

地下水が沁みてきた坑道の中です




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する