西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

忘年会グルメツアー

▶︎穴子料理屋さんで忘年会

大変美味しく頂きました。

豚骨スープならぬ、穴骨スープの濃厚なこと!












▶︎店のネーミング

大将の姓が「大金」なんだそうです。


ご夫婦でやっておらるみたい。

確認を怠ってしまいましたが、、、。


さらに出身は栃木!!!!


な、なんと。

栃木の知り合いに「大金」さんいるんです。

日体大出の、箱根駅伝ランナー。

2月、

京都マラソンを走りに来られます。


店を出て、直ぐに栃木の友人に連絡しました。


栃木には「大金」姓が多いのかな。



▶︎アナコンダ!!!


間違いました。

あなこいた!!

アナゴいた!




◾️today's run

坑道の中です




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する