西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

神戸マラソンまで7日

▶︎昨日は

時間も取れず、疲れも溜まってたので、

おやすみ




▶︎今日は

7時半からロングウォークの予定でした。

が起きれず、8:45スタート。


家を出て10分ほどは行き先決まらず、とりあえず北上。


突如東向いて、加茂駅方面へ




▶︎大仏鉄道遺構めぐり

そうだ!大仏鉄道だ!


かつて、奈良駅から加茂駅まで直接結ぶ鉄道がありました。

急勾配もあり、しばらくして廃線に。


今は遺構が何箇所かに残るのみ。

今日はその遺構めぐりを兼ねて、ロングウォークに決定。


梅谷





関西本線

大和路快速です。


常念寺

特別公開は今日までだったか



団体さんのハイカー、たくさん見かけました。






最後は25kmになるよう調整しました




▶︎Road to 神戸マラソン

30日 -20 1時間15分20秒 8km

31日 -19 1時間28分40秒 9km

1日 -18 1時間32分40秒 10km

2日 -17 おやすみ

3日 -16 1時間50分50秒 12km

4日 -15 2時間30分35秒 16.5km

5日 -14 おやすみ

6日 -13 1時間16分55秒 9km

7日 -12 1時間33分33秒 11.5km

8日 -11 1時間47分20秒 13.5km

9日 -10 おやすみ

10日 -9 59分40秒 6.5km

11日 -8 おやすみ

12日 -7 3時間47分32秒 25km

13日 -6

14日 -5

15日 -4

16日 -3

17日 -2

18日 -1

19日 神戸マラソン





◾️today's run

歩いて歩いて25km

あと1週間か、、、







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する