西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

再始動と妄想

▶︎昨日から再始動

前回よりうんと慎重に。


2週間ほどは、ひたすら歩く!

3日連続は避ける!



▶︎歩きながら

仕事の段取りを考えたり、

週末の田舎の仕事の段取り考えたり、


こんな感じで(時速6km)歩いたら、マラソン7時間か〜〜。

神戸マラソンの制限時間は何時間やったかな?

まだ3週間あるし時速7kmで歩けるか?

6時間か〜〜。


奈良マラソン、

時々ジョグ入れながら、5時間ぐらいで行けるかなぁ〜〜。


妄想してたら1時間あっという間に過ぎました。



▶︎さぁ

人体実験開始です。

間に合うのか?







◾️today's run

24日 49分10秒 5km

25日 59分50秒 6km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する