西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

しばらく休眠か?

▶︎火曜キロ6で10km

翌日水曜、膝がずっと変でした。

これは困った事です。


当分休むしかありません。

針、マッサージ等も試してみる予定です。

でも、行こうと思ったところは予約でいっぱい。

ある競技の日本代表の、

元メディカルスタッフがされている治療院。

行くのは16日。

奇跡が起こればいいですが。



▶︎昨日

ヤケになったわけではないですが、

ファミリーサイズのチョコ、かなり食べました。


なぜか冷凍庫にはアイスモナカもあります。

今日帰ったら、晩御飯作りながら摘んでしまうかも。



▶︎明日は

朝、通院してから出勤です。

3ヶ月に1回の医師の診察です。


14年ほど前、激務とストレスで十二指腸に穴が。

血圧も上で60台。

ふらふらで倒れました。


半沢直樹のワンシーンの様。


いま、過労死、時間外労働、過重労働、労災、、

いろいろ話題になってますが、

倒れたらあきません。

皆さま、気をつけてくださいね。


帰りの電車からでした



◾️today's run

10月4日よりおやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する