西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ブログネタが枯渇!

▶︎最後に走ったのは8月13日

もうすぐ1カ月。

その間、電車に乗り遅れそうになりちょっと走った事はありました


走らないと、

帰ってから時間ゆったり過ごせるか?

確かに、以前よりゆったりか?


でも

帰って、取り入れて、

(一品作って、)

ジム行って、

帰って、食べて、畳んで、、、

寝て、起きて、

食べて、干して、、


このパターンからジムが無くなっただけ。

結局何かと忙しくしています。


「貧乏暇無し」な僕なんでしょう。



▶︎ブログネタ

走れば、書く内容が必ずあるのですが、、、。


一生懸命仕事して、

帰っても忙しくしてたら、

すぐネタが枯渇してしまいます。



▶︎無理やりネタ1

帰り道。



ヘェ〜、京都限定コーラあるんや!


買いました。




特に飲みたいわけでもなく、

家まで鞄の中。

そして現在冷蔵庫の中。

地域限定コーラ140円也!



▶︎無理やりネタ2

帰り、月が道路を転がって来そう!




▶︎無理やりネタ3

晩御飯のメイン。

ナシゴレン。



冷蔵庫にあった野菜もいっぱい入れて。

残っていたペースト、使い切りました。





◾️today's run

しばらく、おやすみ中







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する