西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

1カ月離脱宣言

▶︎しばらく休みます

膝の調子がやっぱりへん。

注射5回の効果もあまりなく、

時間あるとききちんと検査をします。

とりあえず9月半ばまでは走る事は忘れます。



▶︎仕事、他の事に集中します。

その一つ、、、

1週間ほど前に、VBAの本を買いました。

以降、時間があればにらめっこしています。

Lotus123の頃は、いろいろマクロ組んでました。

が、windows の時代になり、

難しい事は若者に任せてました。

でも10月あたりから、

VBAのプログラムある程度理解しておく必要が、、、。



▶︎夜ごはん

ベトナム料理











▶︎猿沢池



「池床」ができました。

500円はずが、片付けの時間無料で入りました。

浮御堂の様に、

池を渡れる廊下を作って欲しいです。


床の上から興福寺五重の塔







◾️today's run

おやすみ







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する