西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

メダカのお世話のおやじランナー

▶︎メダカの世話

最近ほったらかしでした。

鉢やバケツを洗って、水を入れ替えたり。


赤メダカ


白メダカ



みゆきメダカ(幹之メダカ)

また赤ちゃんがいっぱい生まれてます。







▶︎ラン

隔日で走る予定でしたが。

早々に挫折。

夜になると涼しくなります。

でも、くつろいでしまってから、

エンジンかけるのは高いハードルです。




▶︎世界陸上

400mリレー

注目される中、しっかり予選突破。

安定した力のある証拠。

3箇所全てで詰まってました。

桐生頑張れ!

決勝期待しましょう。


1600mリレー

まったくパッとせず。

1走であれだけ離されたら、どうしようもありません。

金丸選手悔しそう、、、。


5000m

ファラーどうか???

再びファラー包囲網か?




◾️today's run

おやすみ







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する