西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

いよいよジムがおやすみ

▶︎今日から

ジムが長期休業

今日10日から17日まで8日間。

例年お盆休業が3日ほどなのに。

今年は通常休業日の木曜に加え、

改装工事が入りました。



▶︎お盆休み

お盆休み中、

ジム休業のため春日山原始林コースを

隔日で、と思ってました。


でもでも、

いくら天然クーラーとは言え、涼しいとまでは。

それに、日中麓まで行くのも一苦労。


さらに

今日、夜8時を過ぎてから走って。

やっぱり今のおやじランナーにとって、夜がいい!

身体への負担が一番少なそう。


お盆休みは

春日山原始林コースはやめて、家の近所でナイトランにしよう。



▶︎今日のラン






◾️today's run

昨日ジムで

58分30秒 11km


今日はご近所で

1時間19分 14km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する