西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鶴橋

▶︎梅田の帰り

環状線新車両が走ってました。



▶︎鶴橋

鶴橋とくれば焼肉

駅を降りたら、焼肉の匂い。

煙って視界も良くない。

おーこれぞ鶴橋。





ごちそうさまでした。


近鉄のホームでも十分鶴橋を感じる事は出来ますが、、、。

駅を出てこそディープな大阪の1つ、

鶴橋を満喫できます。



▶︎鶴橋市場

鶴橋、、、焼肉のほかにも鶴橋市場!

小学生の頃、両親と年末の買い出しに行きました。

今時ですね。

ちゃんとサイトがありました。


あたりまえだのクラッカー!





◾️today's run

16日 おやすみ

17日 おやすみ






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する