西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

赤ちゃんがいっぱい

▶︎日差しが

昨日の計6時間の外仕事の疲れもあり、

日差しがきつく感じます。


よって

ランは朝にジムで。余力があれば夜、外ラン。

2部練で、25〜30kmの予定。


あとは極力身体を休めよう。



▶︎メダカ

メダカの世話だけはちょっとしました。

メダカの赤ちゃんがいっぱい泳いでいます。






▶︎ジム


前半 57分50秒 11km

後半 22分 4km


今日はこれで十分。

昼過ぎ2部練はやめに決定!



▶︎今日は

黒部名水マラソン。

昨年走りました。


前半キロ5でハーフすぎて少しずつあげる予定が、、、

18kmぐらい我慢できず、ペースアップ。

それも少しずつでなく、、、

25km過ぎて一気にへばってしまいました。

あとはチンタラちんたら。


ソフトクリームもしっかり頂き、

3時間46分でゴールでした。


暑さに負け、日焼けもひどく、

もう懲り懲り、、、、な昨年でした。


でも今日は気温も上がらなかった様ですね。

走られた皆様、お疲れ様。




◾️today's run

1時間19分50秒 15km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する