西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

GWラスト2日

▶︎昨日は40年ぶり、中学の学年の同窓会

当時10クラス。

80人を超えて集まりました。

LINE等でいろんなやりとりがスムースに出来る時代とはいえ、

幹事の皆さんには感謝感謝です。


▶︎今日は田舎でプチ仕事

昔、茶園だった名残で茶の木が残っています。

笹に埋もれた茶の木をスッキリ。


▶︎田舎の花


藤のさやの赤ちゃん

藤の実のさやと言った方がわかりやすい?

「大豆で言う」枝豆の赤ちゃん。

「グリーンピースの鞘付き」の赤ちゃん。


キウイ


▶︎花びら餅

久しぶりに娘が2泊で帰宅してました。

季節ハズレですが、花びら餅にチャレンジ。

美味しゅうございました。


▶︎今日のラン

車を車検に出し、走って帰宅。




◾️today's run

昨日 おやすみ

今日 22分. 3.5km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する