西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

新コース開拓 山城森林公園コース

▶︎寒くもなく暑くもなく

軟弱な西のおやじランナーにとってはありがたい天気。


▶︎山城森林公園の先の三上山往復

正月にハイキングで森林公園から歩いて登りました。

今回は、新コース開拓兼、車での道を確かめることを目的に。


▶︎行き

1時間46分 16km


森林公園からの道

こんな道が延々と続きます。


▶︎頂上

展望台


加茂町の恭仁大橋が一瞬見えました。


▶︎帰り

2箇所でちょっと戻ったり、、、

なので17km。

1時間45分 17km


途中の山城町神童寺付近の桜



▶︎大阪マラソン

アスリート枠、、、僕はエントリー出来ませんでした。


エントリー競争はホンマきついなぁ。

開始時間に合わせ臨戦態勢が取れる人はいいけど。

人目を気にしてこそこそ、、、、、心臓に良くはございません。



◾️today's run

3時間31分 33km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する