西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ネコねこ猫ネコねこ猫ネコねこ猫「ディープ大阪小旅行その2」ネコねこ猫ネコねこ猫ネコねこ猫ネコねこ猫

▶︎住吉大社

太鼓橋


初辰まいり



招き猫



中猫をゲットするには4年、

大猫をゲットするには最短で24年、

だそうです。


調べたら以下の記事が、、、


初午は田舎の海住山寺でもあったので知ってました。

が、初辰はこの歳まで全く知らなかった。

もちろん猫のことも、、、。


立浪部屋

もうすぐ大阪場所


▶︎友人

大学時代の友人にも久々に会え、

お土産頂きました。

さつま焼

ありがとう。


▶︎東京マラソン

設楽、よう頑張った!


高校の後輩は3人走ったらしい。

(夕方時点での確認)


"若者"は2時間20分!

すごい後輩がいるんだ。

女子トップのゴール近くのはず。

録画を何度か見直すが確認出来ず。


5年ほど下の"おやじ"は3時間30分。


あと一人は分からず。


皆さんお疲れさん。



◾️today's run

おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する