西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

プレミアムフライデー

▶︎2月最終金曜日



プレミアムでもなんでもなく、

いつもの如くのフライデーでした。

僕にとっては、これからも、

第1金曜も第2金曜も、、、最終金曜も、、、

ただの金曜です。


▶︎今シーズンのマラソン終了

今シーズンベストは12月の加古川マラソンの14分台。

パッとせぬまま、シーズン終了です。


来シーズンに向けて、

3月はレース無く、

4月16日、5月28日にハーフ申し込みました。


▶︎マラソン明け、久々ラン

ジムでゆっくり少しだけ。

汗かいてスッキリ。


▶︎今朝の鴨川


朝、天気良く気温が上がるかと期待しましたが、

天気予報通り寒い1日でした。


▶︎晩御飯


このうち2皿は昨日の残り物。

他はジムから帰って、パパパッと、、、。

(プラス、御飯です)


◾️today's run

40分20秒 6.5km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する