西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

3大撃沈のひとつ、京都マラソン

▶︎おやじランナーさん

彼のブログ。

数日前、華麗なサブ3の記録が並んでました。

故障もありながら凄い!

記録の裏には、それ相応の練習があるんですね。


ところで彼も、栃木のS君も、大学の同期。

学部はみんな違うけど。


ネットの発達した時代で、いろんなやり取りが出来、

大学時代の延長の様に錯覚することも。

55歳である事を忘れてしまいます。


▶︎僕の3大撃沈

第3位 今回の京都マラソン

大撃沈でしたが、ハーフ1時間31分で飛ばしたので当然。

収穫もあり。


第2位 昨年の黒部名水マラソン

暑さの中のマラソンも経験しようとエントリー。

前半はキロ5分キープ。

後半じわじわペースアップの予定、、、

が、ちょっとペースアップしたつもりが上げすぎて続かず。

最後はへろへろ。

途中のアイスクリームはしっかり食べました。

3時間45分ぐらいだったか。


第1位 第1回奈良マラソン

おやじになって初めてのマラソン。

10kmぐらいで、きつくなりました。

30km過ぎて何度か歩いてやっとゴール。

3時間55分ぐらい。

復活レースは苦い思い出です。

甘く見てました。


▶︎ラリー・コリエル

亡くなったそうです。


最近聴いてなかったなぁ。

パコデルシアやアルデメオラと一緒に演奏してました。



▶︎今朝の鴨川

青空でした



予報通り、帰宅する頃は雨

おNewの折りたたみ使いました。



◾️today's run

おやすみ中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する