西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

母、本日で80歳。おめでとう

▶︎昨晩

夜お祝いの外食。

和食をと思いましたが、予約取れず中華料理に。

奈良の暗い夜景を見ながら。


ここはやはり日中お薦め。


▶︎今日の昼間

雨の中、母宅で仕事。

別府大分毎日マラソンは録画で夜に観戦予定。


足元気にして軽登山靴で。


ビフォー



アフター



木の上から


切り口


一輪車で運んで


こんな格好で


▶︎昨日の疲れ

あまり無く、脚立から落下する事なく無事に仕事を終えました。


▶︎春を探して、その1





◾️today's run

夜、1時間ほど走る予定




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する