西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

明日は京都マラソンの試走に行きます

▶︎本家おやじランナーさん

ブログのカウントが1日1000回を超えた!と。

僕は通常1日20〜60。

でも最高は475!


年末でした。何かの間違いでしょう。


▶︎職場では

ブログの事は2人ぐらいにしか言ってません。


ランの話も、、、

大阪ハーフマラソン走った事も、イングランドからの女性にのみ話しただけ。

金沢マラソン、奈良マラソン走った事はそれぞれ1人、

加古川マラソンは誰にも言ってません。


なんと寂しい、西のおやじランナー。

、、、てな事ありませんので。


ランはラン、仕事は仕事、と割り切ってるだけです。


▶︎今日は走るつもり

9時にはジムに入れそう!

家に帰って、パパパっと準備してと思ってました。


が、家に着いた途端、プシュ〜。

やる気が抜けてしまいました。


▶︎キウイ

そろそろキウイも終わりかけ。



▶︎明日

京都マラソンの試走に行きます。

西京極から30kmぐらい。



◾️today's run

昨日、今日

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する