西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大阪ハーフ前日 洗濯日和

▶︎今日は朝から

洗濯機のインターバル5本。

シーツやマットや、、、、

洗濯機君頑張りました。

僕も頑張りました。


▶︎昼過ぎからジムへ

前半 59分15秒 11.5km

後半 8分 1.5km. + walking

計 67分15秒 13km


昨日、今日と長袖で走り、どひゃーっと汗を絞り出しました。


インフルエンザで休んだ間の汚れを出し尽くしたつもりです。


▶︎大阪ハーフマラソン

インフルエンザで、練習がほとんどできず、

昨日、今日の2日間の準備となりました。


明日は

第1に怪我をしない!

第2に大人の走り!(鼻息荒く走らない)

Bブロックの最後尾でスタートします。

でキロ5!


◾️today's run

67分15秒 13km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する