西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

母、傘寿の祝い その1

▶︎自宅

奈良はこんな事が多いです。



▶︎母を迎えに田舎へ

車は東向いて

奈良高原方面は雪雲。

奈良盆地、生駒山方面は青空。


車は北向いて。

泉大橋北詰め。

24号と163号の別れ。

京都方面は雪雲。


▶︎田舎

道の雪は無くなってました。




▶︎奈良公園

道が空いてて、

息子をピックアップする時刻に余裕があり、

大仏殿裏へ。


▶︎プレゼントのお誕生日新聞


□昭和12年2月5日

テレビ欄はありません。ラジオ欄はあり。

理化学研究所、もうあったんだ。




□昭和22年

美怪人、、、どんな怪人かなぁ?


□昭和32年



テレビ欄あり。サザエさん、江利チエミ、力道山、、、


3年分(誕生日3回分)

をセットで注文しました。




◾️today's run

おやすみです。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する