西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

キング・カズ

▶︎9時の壁

ジムに9時までに入れる?

これがジムに行くかどうかの基本的な判断基準。

そこに仕事の疲れ、家事、翌日の仕事などの要因も加わります。


そんなこんなで、今日はランオフ。


▶︎ニュースでキング・カズの事が、、、

間も無く50歳での現役Jリーガー。

マラソンは自分の身体と会話しながら。

一方サッカーは相手がいて、細かい勝負の連続。


カズはすごいわ!


▶︎夜のデザート

今日もキウィ。


まだまだあります。


▶︎今日は日の出が一番遅かったらしい。

冬至が12月だったから、

日の入りはどんどん遅くなってるんですね。


▶︎栃木の友人

「京都マラソンの応援に来る」と連絡が。

元同僚の応援に。

(、、、実は今回、僕も走ります。)

でも主たる目的は、どこかの鉄道に乗る事のはず。

一昨年は北陸新幹線に乗ってやって来た。

去年は岡山まで行って、ローカル線に乗ってやって来た。

今年はどんなルートで来るんかなぁ?




◾️today's run

おやすみです




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する