西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

トンネル前方が何となく明るいぞ!

▶︎トンネルの出口が近づいているような、、、

気がします。

夜寝るときも横を向いて、膝を折ってます。

でも途中で身体を伸ばしたくなります。

慎重に慎重に、

ここ数日やっと痛みがはしる事が無くなりました。


夕方になると、腰や背中に少し張りを感じることはあります。

でもだいぶ楽になって来ました。


▶︎秋の散策 第2弾

お昼に近鉄で奈良へ。

近鉄奈良駅


12:30ウォークスタート

途中のお茶屋さん。



春日奥山原始林



若草山山頂


葛城山、二上山方向


生駒山方向

さらに向こうは六甲か?


京都方向、愛宕山


比叡山がちょっと見えます。


鷲峰山

茶源郷の和束町方向です。

手前に私の田舎も。


来た道を下って。




お茶屋さん。



あと興福寺をぶらぶら。

後半の写真は次回に。



◾️today's run

リハビリです。

3時間半ほどのウォーキング





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する