西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

秋の散策 弘仁寺 奈良町

▶︎今日は神戸マラソンでしたが、

母の運動を兼ね、奈良プチ観光に行きました。


▶︎弘仁寺

人が少なく、それが一番!

我々以外に見かけたには5人。





近くには正暦寺もあります。

数年前に母を連れて行きましたが、駐車場はいっぱいでした。


今日は

正暦寺行きの臨時バスにすれ違いました。

たくさん立っておられました。

今日も人でいっぱいだったんでしょう。


▶︎奈良町

猿沢池の近くに車を停め、ぶらぶら。


なら.まちこ ちゃん に会いました。


ポストの上にお堂が



◾️today's run

おやすみ中


トンネルの中間点はとっくに過ぎています。

でも、出口がまだ見えません。






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する