西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大ピンチ!

▶︎快復に向かっていた腰が!

今朝は腰もほとんど気にならず。


三条で地上に出たら、綺麗な虹が。


今日は良いこととあるかも?


が、

午前中1時間程、ダンボールを開けたり、中を確認したり、またガムテープで閉じたり、運んだり、積んだり、、、

ん?んん?んんん?

おかしい。

確かにおかしい。


夕方になるにつれ、張りもきつく。

あ〜〜ぁあ〜。



▶︎神戸マラソン大ピンチ

やっぱり歳のせいでしょうか。

いろいろ忙しく、余裕のない毎日だからでしょうか。


▶︎外貨預金もピンチ

トランプが大統領に。

うううう〜ん。


あの年齢で2人ともパワフル!

僕もいつまでも、パワフルさだけは見習いたい。


▶︎虹の登り口は


二条城南の神泉苑附近と思われます。




◾️today's run

土曜からずっとおやすみ中。






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する