西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

友人の大阪マラソン速報

▶︎岸和田の後輩は18分台

おやじランナーさんはネットで4分台


おやじランナーさんは昨シーズンは故障のためパッとせずでした。

背中がだいぶ大きく見えてきた感じでした。

でも今シーズンは、、、

1本目で一気に突き放されてしまいました。

背中が遠すぎて確認出来ません。


岸和田の後輩と練習一緒にさせてもらおうかな。

彼も例年サブ3みたい。


▶︎週末

バタバタして、大井川マラソンをパスしました。

今となってはいい休養になったかも。

プライベートの難題も一つクリアできたし、

気分新たに練習再開です。


▶︎今日はジムで

前半 59分20秒 11km

後半 21分10秒 4km

そして帰って晩御飯10:50〜

そして今、ブログ更新。

身体に良くないな〜と思いながら。


▶︎街中にブタ


ハロウィンの仮装?

ではありません。




◾️today's run

1時間20分30秒 15km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する