西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

秋晴れの大阪マラソン

▶︎そして秋晴れの?島田大井川マラソン?

中高の同級生、おやじランナーさん、岸和田の後輩はどうやったんかな?


一方

僕は昼前から田舎で筋トレ。

多すぎる、木を減らしています。

今日は相手はユキヤナギ。

スコップ、ツルハシを使って格闘しました。


ビフォー



アフター



▶︎田舎の風景

昨日今日と恭仁京跡、山城国分寺跡でかも祭のようです。


以前はコスモス祭、恭仁京祭でした。

加茂町、山城町、木津町合併後はかも祭。


親戚のおじさん、おばさんが庭仕事してくれてました。



ありがたい事です

おばさんは「撮らんといて!」


その他いろいろ

藤の豆のさや


隣のお家の柿の木


キウイ



コスモス





おじさん隠し撮り



▶︎3時、遅いお昼


フォカッチャ

初めてです。


▶︎今、近鉄で生駒トンネル出ました。

6時梅田です。なんて忙しい毎日、、、

大井川パスして正解だったかな。


◾️today's run

今日も おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する