西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

明日は大阪マラソン

▶︎そして島田大井川マラソン

今頃は焼津の知人宅にいるはずでした。

が、いろんな事が重なり今は自宅。

明日はパスです。


▶︎お風呂屋さん

5時に仕事を終え、親戚宅へ行く途中、銭湯を発見。


いつか、ふらっと来よう。


▶︎金戒光明寺

親戚宅行く前にお寺に寄ると、、、

おお、京都タワーが見える。


本堂からは、八幡の三川合流あたりが遠望出来ます。

幕末、大阪からの侵入警戒には絶好の場所だったと聞いた事があります。

京都タワーが見えて当然なんですね。



▶︎大阪マラソン

所沢からおやじランナーさんが出場。

今日は、歯科医の先輩宅に泊まってるはず。

岸和田の後輩も走るみたい。

頑張っておくんなせい。



◾️today's run

今日も おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する