西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

雨の1日

▶︎11時からのニュース

を見ながら、晩ご飯たべてました、、、が。

全国あちこちで、台風16号による大雨で被害が出ていたようです。

警報が出ようが、避難指示出ようが、

最後は自分で判断する必要があるんでしょうね。


▶︎夜の鴨川


急な増水の可能性があるので、


▶︎今日はジムで

前半 58分 11km

後半 31分 6km


もう二段ほどスピードあげて、

早い動きに身体をならすのが課題です。


▶︎昨日は田舎で大仕事


ここに生垣がありました。

枯れてしまって、昨日全て抜いてスッキリ。


田舎のお友達




◾️today's run

昨日 大仕事でおやすみ

今日 1時間29分 17km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する