西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

東京マラソン落選+マスターズ陸上

▶︎メールがきました。

東京マラソン落選の、、、。


まぁ当たらないだろうとは思ってましたが、残念。

この2月に初めて走り、コースの走りやすさを実感。

いやぁ、残念。また次回。


▶︎マスターズ陸上

先日新聞に



京谷こまえさん

世界大会も800m、1500mで銀と銅だったのでは???

鴻ノ池でよく見かけます。

奈良市民走ろう会でも一緒に走らせていただいてました。


村本みのるさん

懐かしい、、、

ゴーマンミチコ、村本みのる、佐々木七恵、彼女らがいてこそ、

有森、高橋、野口の黄金時代が迎えられたと言えるのでは。


村本さんは今もマスターズで走っておられるようですね。


▶︎今日から新潟でマスターズ

選手の皆さん頑張って!


▶︎今朝の鴨川





◾️today's run

昨日 おやすみ


今日仕事で、いまお昼してます。

帰って元気あれば、、、走るかも。






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する