西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

昨日の中途半端な練習をうけ、今日は

▶︎お口直しRun

ジムにて

前半 59分 11km

後半 38分 7km

今日は合格としましょう。


▶︎広島カープおめでとう

広島の思い出。

かつて広島市内に住んでいたことがありました。



ある時、

試合終盤、市民球場(昔の)東側を通ってたら、

池谷(ピッチャー)が道挟んで東側の駐車場へ向かって、道路を渡っていた。

「おいおい、まだ試合中でっせ!」


池谷



またある時、

近鉄との日本シリーズだったか、、。

試合終盤に外野スタンドにタダで入ってちょっと観戦しました。

友達の友達が、チケット切りをしてました。

僕はマニエルが見たかったんです。


マニエル


▶︎なお僕には

気に入りの球団があったわけはなく、、

ただ好きな選手はいろいろ

大洋ホエールズの松原、シピン、巨人の高田、、、などなど


松原


シピン


高田はいいでしょう



◾️today's run

1時間37分 18km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する