西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木津川サイクリングロード ロング走リタイア

▶︎ロング走の予定でした。

目標はキロ6分15秒ぐらいで30km。

が、

暑い、、、。

天気予報通り。

朝、曇り空だったので、新田辺へ行こう!と決めたんですが。


折り返して一気に元気が無くなり、

このままチンタラ走り続けてもアカン!

途中で近鉄に乗って帰りました。


腕、足真っ赤に焼けました。

5月の黒部名水マラソン以来の焼け方です。


▶︎週に1回は

30kmほど走りたい。

今週はその1週目でした。

早く涼しくなってほしいです。



▶︎高の原からトボトボ、ウォーク

つくつくぼうし停まってました。






◾️today's run

2時間7分 19km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する