西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

リオ閉幕

▶︎ マラソン

選手の皆さんお疲れ様。

暑くなさそうで、もう少し速いペースで行くかと思ってましたが。

ぬるま湯の中を走ってる感じだったのか。


ところで、

日本の放送局なら、もっと丁寧に

気温、湿度、風向、風速、

1km、5kmごとのラップタイムを伝えてくれるところですが。

マラソン観戦時、みんながマラソン評論家になる、国民性ですからね。


▶︎懐かしい名前

ファラーが2大会連続で2冠。

ラッセビレン以来だと、、、。

懐かしい、、、。


ラップがマラソンも走っていた。

優勝すればフランクショーター以来、、、。

かつてフランクショーターラニングギアというブランドもありました。


▶︎ここはどこ?




◾️today's run

今日も疲れ抜けず、おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する